ブログ

2021.06.14

「SIMPLE NOTE」のページを公開致しました。

家づくりの視点を変え無駄をそぎ落とし、豊かな人生を楽しむ。
SIMPLE NOTEはそんな考えから生まれた家づくりプランです。​

SIMPLE NOTE(シンプルノート)が目指すのは、住宅業界にはびこる「間違った当たり前」からあなたを解き放つこと。
例えばデザイナーズ住宅について、「住みにくい」、「窓がないから暗い」、「価格が高い」などの先入観があるのではないでしょうか。

心のどこかで優れたデザインの住宅に憧れを抱きながら、なんとなく感じるネガティブなイメージに阻まれて実現できない。
もしデザイナーズ住宅が住みやすかったら。明るかったら。価格が高くなかったら…

家を限りなくシンプルにすることで、いままで「アタリマエ」とされてきた多くの間違いを正したい。
そんな想いで、私共はこのSIMPLE NOTEプランを皆様に広く知っていただきたいと思っています。

SIMPLE NOTEについての詳しい情報はSIMPLE NOTEプランのページよりご覧ください。

設計・デザイン・構造、全てを兼ね揃えた家にこだわるのはもちろん、無理のない価格を目指すという家づくりの思いは、お客様と同じです。

会社概要を見る